紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

#Lovelysの部屋 vol.1 ゲスト:金澤朋子・植村あかり ①16:30の回 (20170122 ハロショ大阪店4階)

Lovelysの部屋 ともあーりー/Juice=Juice 金澤朋子 植村あかり Lovelys 宮崎梨緒 八木沙季

  • 80番台のチケットが用意されてたと聞き、えっあのスペースに入るの??とびっくり
  • 前方7×5列ぐらいまでは座り、その後は立ち見。完売なので基本的に番号飛んでなかったぽい?ので、立ち見の方がちょっと多かったんですかね。
  • 椅子のスペースはテープでバミリが入っていて、最後列端の椅子はテープで動かないようにしてありました。足とか荷物とか他の人に当たりそうなぎゅうぎゅう詰め。でも実際には当たりそうで当たらない絶妙な配置だったかと👏
  • 座りの人は後方でも見えたと思いますが、立ち見後方の人は厳しそうだった😓

 

  • Lovelysさんは八木沙季さんと宮崎梨緒さん。さきぴょんさんとりーたんさんらしいのですが呼べないので^^;、八木さんと宮崎さんで行きます。Juice=Juiceの宮崎さんの場合はゆかにゃんで行きます(矛盾)。
    • なお私はたまたまLovelysさんのハロショ一日店長の日に居合わせ、しかも数年来のヲタ友さん(とっても楽しい宮崎さんヲタ)に勧められてしまったのもあってLovelysさんの単独ライブに行ったことがございます。去年の11月15日。歌もダンスもMCも映像コーナーもかっこよかったり面白かったり可愛かったり、ほんと楽しかったですね。過去のハロプロ楽曲と持ち歌どっちもたくさんやってらっしゃいました。関西の人は行きましょう(`・ω・´)
    • そういえば私昔SI☆NAさんちょっと好きだったことあるんですけど(浅く在宅で)、Lovelysさんとかうえむーは入れ替わりですかねぇ。……あ、宮崎さんはちょっとかぶってらっしゃるのかな?

 

  • ハロショ大阪店さんから事前の告知Tweetもありました。



 

  • 客の方の照明が落ちて、イベント開始。Lovelysさんたち入場👏
  • 並びは上手にMC宮崎さん(こちらに機材があった)、下手に八木さん。
  • Lovelysさんによるイベントの説明などなど。この飾り付けも私たちがやったんですよー、ロゴもデザインさせてもらって、とか(ロゴについてはTwitterでも書かれてましたね)。らぶりーな感じで良かったです。
  • Lovelys初めて見るよって方!って質問に、けっこう多めの方が挙手されてました。八木さん「ですよね、見たことないなって方いますもん」
    • 私は八木さんに上記の2回しかお会いしてないんですけど、もうその2回目で私の顔確信持って覚えてらっしゃったので、この判定かなり確実だと思います😅w
  • ほどなくチャイムが鳴り、Lovelysの部屋にともあーりー来訪。

 

  • さくっとゲームコーナーへ。
    • ※ちゃんとその前に軽いトークもありましたが私が忘れました←
    • あ、とりあえず自己紹介をしていって、たぶんその時金澤さんが「うえむーマイク入ってる?」とか心配してMC宮崎さんがマイク替えたりして下さってたのがここのトークだったかな。
    • 並びはLovelysさんたちの間にともあーりーが入って、上手からMC宮崎さん、うえむー、金澤さん、八木さん。

 

  • というわけでゲームへ。フリフリダンシング!ということで、曲に合わせて万歩計振りまくろうゲーム。振り付けに忠実にやるかどうかは各々にお任せ。
  • 全編にわたり司会がLovelys宮崎さん、ゲーム参加者は金澤さんとうえむーと八木さん。
  • 商品はなんかご希望の差し入れがもらえるということで沸く壇上の皆さま。ただし負けたお2人は指をくわえて見てていただきますということで
    • しかも「八木さんは勝っても特に何もないです」とか言われてしまう八木さんw
  • 曲は、「ジャンプが多いのでカウントされやすいかな(by宮崎さん)」ということで選曲された「アレコレしたい!」。

 

  • 開始前に万歩計を腰につけたり、外したり、振ってみたり、つけたりする金澤さん。何回服めくるんですかアイドルさん!←
  • しかし周囲からのツッコミは当然そこではなく「ちょっとまってそれカウント進んでないですか!」と、お隣の八木さんから。w
    • 万歩計のカウント確認して「7とかなってます」 てへぺろ的な表情で直す金澤さんw
    • ていうか今回、八木さんからのこういう指摘がけっこうあって、八木さん勝負に熱いなあってw
    • これとかツッコミないとただのズルなのであざーっす!

 

  • 曲「アレコレしたい!」スタート。
  • 曲がかかると、全くダンス無視で万歩計に専念するお3方。
  • その画を冷静に眺めながら、宮崎さん「誰もダンスしないっていう」(ノ∀`)
  • そこで宮崎さんがある情報を。「以前Lovelysでもこの対決したことがあって、さきぴょんはその時もね、こういう感じでずっと振ってて、私は振り付けに合わせてやってたんですけど。そしたら私の方が勝ったんですよ」
    • それを聞いたとたん曲を聞こうとし始める金澤さん←
    • うえむーもちょっと気にしてたけど、早々に曲に合わせるのは諦めてた気がするw
  • でも金澤さんも曲がよく聞こえないのと途中からなのとで「振りが分からないw」って諦めてた(ノ∀`)
    • ちょっと踊ってみたり、苦笑いで首を傾げたり(「これじゃカウント増えないよね…(苦笑)」って感じのお顔w)
  • そんなともあーりーの隣で一心に万歩計に専念している八木さん。でもなんかこう、動きがふにゃっとしてて効率悪そう感もあったりw(可愛かったです←
    • いや単独ライブで拝見したダンスはかっこよかったですよ!!

 

  • そんな万歩計結果発表。
    • 八木さん「309」に金澤さんが「えっそんなに!?」
    • 金澤さん「228」うえむー「202」
    • 八木さんの勝ち!
    • 「…疲れた」な皆さん。w

 

  • お次は「みんなでちゃんと描けるかな?イラストゲーム!」
    • お題をそらで描けるかというゲーム。制限時間30秒。
  • 植村さん「これうえむー苦手なやつだー……」かわいい
  • さきほどの結果を踏まえ、「八木さんは空気読んでくださいね」と宮崎さんに釘を刺されるw
  • たしかこのあたり?で、八木さんも絵が不得意ってことについて宮崎さんになんか弄られてらっしゃったような(かすかな記憶)

 

  • お題1:カワウソ
  • 金澤さん「カワウソって何??」←
  • 何?何?ってうるさい金澤さんw
  • たしか金澤さん?「カワウソだけにかわいそー」←
  • とか言いつつ30秒経ちました

 

  • 描いたものを見せてくださるお三方
  • あれだけ騒いでた金澤さんが意外と似てる
  • 金澤さん「アザラシみたいなやつかなと思って」
  • 正解のお写真をMC宮崎さんが見せてくれるのですが、やっぱり似てる
    • なるほど、これがゆかにゃんの言う「ともは全然強くないよって言って強い」「ともは怖い怖いって言ってたのに上手い」というやつか……
    • ただ、当の本人はほんとにこわごわ出してらっしゃるので責めづらいです…w
  • うえむーのカワウソはなぜか犬っぽかったですw
  • 八木さんは決して似ていない(オブラート)感じだったんですけど、自己申告「わりと近くないですか?」
  • 金澤さん、一拍置いて「…近くないですよぉw」 弱めツッコミ👍w

 

  • 誰が正解に近いかは客席拍手で決まるとMC宮崎さん。
  • しかし客席は大半Juiceヲタ
  • 八木さん「ちょっと待ってください、これ私不利じゃないですか?」負けず嫌い八木さんつよい。
    • でも勿論そのまま進行します
  • 八木さんが一番近いと思う方:ゼロ
    • だと思いました…w
  • 金澤さんに大半の拍手
  • うえむーにもそこそこ拍手(ヲタ票)
  • カワウソは金澤さんの勝ち!

 

  • お題2:グリコの看板
  • 「見たことありますか?」みたいなこと聞かれたんだったかな、金澤さん「さっきタクシーで見てきました」
  • どなたか「(絵が)人にならない」とかおっしゃっていました←
  • そんな喧騒を眺めながらいろいろのんびり語られていた宮崎さん、時計見て「あっ過ぎてた」 w かわいいw

 

  • ということで絵をオープン。ここだったか次だったかついでにぬんとぅん描いてた金澤さん、MC宮崎さんに「ぬんとぅんの絵もすごい上手」と褒められ「ありがとうございます」
  • グリコの絵は両手を挙げてるはずなのですが、あーりーのは真横に伸びてていじられる
  • さらに上げてる脚が2人と逆で、「どっちが正解?」ってなり、正解の写真と見比べるとなんとあーりーが正解でした。あーりー歓喜
  • 体にグリコって書いてあることとか(いやそれはあーりーも書いてあったんですけど)腕のあげ方とか全体の雰囲気とか、今回は八木さんが一番近いのでは感があったので、私は八木さんに拍手しようとしたのですが
  • あまりにだれも拍手しないので、空気を読まなきゃいけないやつなのかなと思ってやめました😅 やっぱり拍手しといたら良かったかもー
  • で、これはうえむーがいろいろ正解だったのでうえむーの勝ち!でも体がグリコの箱みたいになっててさすがの画伯でしたけど!笑

 

  • 三つめのお題。「ハロショオフィシャルキャラクターのハロッコ(?)」
  • 八木さんも勝てるようにポイント増量。
  • MC宮崎さん「皆さん実はハロショの中でよく見かけてるはずです」
  • うーん?と曖昧に頷くヲタたちとともあーりー←
  • 一方ピンときたっぽい八木さん
  • とか言ってる間に「あっ、30秒ですね」w
    • でもMC宮崎さん、まあ1回は過ぎちゃいましたけど(笑)、のんびりトークしながらそんなたびたび時計見るでもなく30秒待ちだいたい合わせてくるの、プロって感じしました。というか全体に進行がめっちゃ安心感あって楽しかったです

 


 

  • 3つめのゲームへ。ヲタ1メンバー1でチームを組み、チーム対抗でゲームというもの。
  • ここまで八木さんが2ポイント取っちゃってるので、最後の問題が3ポイントになりました。w
  • 「協力してくださる方!」でパラパラ挙手。たしか最初はなにをするのか全然情報がなくて、みんなあまり手を挙げてなかった(^_^;
  • 指名してほしくて元気な前列の方々を見ながら金澤さん「じゃあー、主張が激しいからー…」とその人を指しかけて「こちらの女性で」というフェイント。
  • いたずらっ子の顔してたwかわいいw
  • 「Juice=Juiceゲーム」ということで、「要はせんだみつおゲームです」
    • 「Juice」「Juice」で指された両隣の人が「もう一杯」。間違ったり遅れてしまったりしたら失敗。
  • まず、レイを3つ?ずつかけてもらうメンバーたち。
  • メンバーが失敗したらそのメンバー、ヲタが失敗したらそのヲタさんと組んでるメンバーがレイを取られる。

 

  • わりと最初に失敗してレイ取られる金澤さん。
  • 続いて、たしかヲタさん?の失敗で取られる八木さん。
    • ミスの指摘が素早い金澤さんw
  • その後八木さんご自身のミスでも取られて八木さんが最初に脱落だったかな?
  • とかとかがあり、4人になってからミスって残り1つになっちゃう金澤さん。
    • なんかこの辺で八木さんに指摘返しされてた気がするw
  • 一方この辺でまだまだ残ってて「華やかで」って言われるうえむー。w
  • でもなんやかんやあって← 金澤さんが勝ち!
  • 景品の「ご希望のケータリング」は金澤さんがゲットされました!
  • レイをかけたまま喜びのフラダンスを舞う金澤さん。秋葉原店中継カメラにもアピール。かわいい(*´ω`*)ww

 

  • 絵の企画の時もなんですけど、秋葉原店を気にしてわーわーカメラに寄っていって向こうも盛り上げようとしがちな金澤さんいいなって思いました。きーともイベの時は大阪が中継観覧側でしたけど、やっぱりそのおかげでより楽しかったなって思いましたし
  • 特に直接的に弄られたりしなくても、「これは本当に今リアルタイムで行われてるイベントなんだ」って実感できてより楽しくなるんですよね。そう思うと双方向って大事ですよね。やっぱりメンバーさんも向こうの様子が分からないと声もかけにくいと思いますし。

 

  • お次はビンゴゲームコーナー。
  • ……これはさすがに秋葉原店置いてきぼりだったと思います😅
  • それについては2回目ちょびっとフォローがあったり
  • 当たりは出演者4人のサイン入りポラ、ハロショグッズのA4クリアファイル(ソロ)サイン入り、Lovelysさんのサイン入りTシャツ、タオル。

 

  • ビンゴゲームのカードは入場の際にヲタ全員に配られてました。
  • 金澤さん「真ん中は開けていいんだよー」はい^^
  • 八木さん金澤さんうえむーが順番に引いていきます
  • 八木さんが番号をスケッチブックに記録していって、時々「復習」って読み上げてくださったり
  • リーチになった人は手を上げてーのよくあるパターンだったんですけど金澤さん、リーチの人に「ちなみに何番待ちなの?」ヲタ「○番!」金澤さん「そっか(流し)」w
  • あと「ほんとはそっちやりたいんですよ」「私もそれ(ビンゴのカード)ほしい」とか口々に言うともあーりー。かわいい(*´ω`*)
  • 何が当たるかはビンゴ後にくじ引きだったので選べなかったんですけど、ビンゴの方に八木さん「Lovelysのが当たっても喜んでくださいね!(強め)」とか、同時ビンゴでお先にどうぞってしてたヲタさんに金澤さん「いいの?先にうちのサイン取られちゃうよ?」とかとか言ってたりw

 

  • お次は質問コーナー。4つぐらいの質問にゲストメンバーが答えます。
    • 事前の質問用紙には「記入された質問には2人が答えますので、共通の質問になるようにお願いします。1人のみへの質問や、個別に質問はNGです」の注意書きがありました。で、イベント前日までにハロショに出してくださいと。

 

  • 質問1。「行ってみたいまたは一度行ったけどまた行きたい海外の場所はありますか?」
  • 金澤さん「私は海外に行ったのがJuice=Juiceになって香港台湾に行ったのが初めてだったんですけど、100万ドルの夜景って言われる場所に……行ったんですけどまだ夕方ぐらいで、100万ドルの夜景が見られなかったんですよ!だから今度はその夜景を見たいですね」
  • うえむー「私は写真集の撮影で一回だけ行ったことがあるグアムが、ほんっっとにいいところで!また行きたいですね」
  • 「八木さんも一応答えます?(たぶんby宮崎さん)」みたいな流れだったかな、八木さん「私に興味あります?」「べつに」w(ノ∀`)
  • 弄られつつ、八木さんが行きたいところは沖縄。「沖縄いいですよ!」とライブで行ったともあーりーがオススメしたり。
  • 宮崎さんはむしろ北に行きたいと。北海道。「ぜひ今年は行けるように」

 

  • 質問2。「2017年、最初に何を食べましたか?」
  • 金澤さんめっちゃ悩む。「あ!思い出しました!……待って、楽屋で食べたっけ?」「カウントダウンの時何か食べた?」 うえむー「……いや、食べてなくない?」
  • 金澤さん「気合入れて年越しそば食べようって言ってたんですよ(Juice=Juiceで)。でもお菓子たくさん食べすぎちゃってw 年明け食べてないJuice=Juice」
  • 「で、家に帰って、寝れなくて……」 思い出す金澤さん。「妹と出かけて、なか卯のハイカラうどん食べました(笑) 美味しいんですよ」
  • うえむーは普通に年越しそばを食べたんだったかな。でヲタに「年越したそば?」って言われて「そう年越したそば」とかとか。

 

  • この辺でMC宮崎さんのマイクが不調になり、あれこれ試してる間、宮崎さんにマイクを差し出すうえむー。
  • (間)
  • 宮崎さん、笑ってちょっと下を向いて「照れちゃって(笑)」
  • わりとマジ照れしたらしい宮崎さん。かわいかった(*´ω`*)

 

  • 質問3、「551さん……551ってなんだか分からないんですけどー」 とか言った金澤さんに、大阪出身植村さんがお怒り。w
  • うえむー「分からんって言った!?分からんの~!?」
  • 金澤さん、その剣幕にびっくりしながら「え、分かんない分かんない」
  • うえむー「(ヲタに向けて)みんなは分かるでしょ? 551が、あるときー」 ヲタ「(∩´∀`)∩ワーイ!!」
    • うえむー「ないときー」 ヲタ「(しょぼーん)」
    • うえむー「あるときー」 ヲタ「(∩´∀`)∩ワーイ!!」
    • うえむー「ないときー」 ヲタ「(しょぼーん)」
  • なになに分かんないモードの金澤さんにうえむー「前に差し入れもらったやん!」「えっ差し入れ?」「肉まん!」「あ、あれか!」みたいなやり取りもあったので差し入れ自体は記憶にある金澤さん。でも関西限定のCMいきなりやられても分かんないですよねw
  • 件のCMはYouTubeとかで見られます。喜び方とかしょぼーんの仕方はその時々で違うんですけど、ベースの型は一緒という⇒ 551蓬莱CM ある時ない時おかげ様で70年編 2015年 - YouTube
  • 余談ですけど関西公演っていうと、だいたい娘。では譜久村さんが「バーン!」って撃つふりしたらみんなが倒れてくれるーってめっちゃ楽しんでらっしゃいますねw あれゆかにゃんとか好きそう。w

 

  • ……ところでこの質問書いたの私なんですけども^^;、ええと、私は名前を「ごーごーいち」ってひらがなで書いたんですよ。あ、いや元々は数字で551だったんですけどそれはどうでもよくてですね
  • うえむーは金澤さんが読み上げた音を聞いたからすぐに「551の蓬莱」って思ったと思うんですけど、金澤さんは文字列としては「ごーごーいち」ってのを見てるのでそれで余計に記憶がつながりにくかったかも、という、すみませんっていうお話でした。
  • 本題に戻ります。^^;

 

  • 金澤さん「お名前で時間取っちゃってすみません」とか謝ってくださりつつ、質問3へ。
  • 質問(?)『お2人の歌声が大好きです』金澤さん「ありがとうございますー」
  • 質問内容『お2人はお互いの歌声をどう思われているんでしょうか。また、この曲のここの歌声が好きとか、もしあれば教えてください』

 

  • 金澤さん「ありますよ!私うえむーの声好きですよ」
  • というようなことを言ってくださったのですが
  • ここからしばらく、金澤さんの目線が来たことにびっくりしてしまって、記憶があまりないしメモもなく……
    • 1回目のイベント終わった後でまた我に返ったというか思い出してしまったのか、「なんか凄いことがあった気がする……」みたいな感じでフラフラになってました。その時ほんとに手が震えてて笑いました
  • ……あ、でもその話してる時の金澤さんの映像だけ記憶に残ってるんですけど、うえむーの歌声のこと話してる金澤さんけっこう真剣な表情っていうか、すごく真面目に答えてらっしゃっててほんとにありがとうございました。
    • あ、あと後半ちょっとだけメモ残ってました。2曲言ってくれたうちのあとの方。「(恋するハローキティの)&YOUの振り付けも似合ってるし」みたいなこと言ってらっしゃいました。その前に歌声の話もされてた……ハズ
    • ほかの方のレポをTwitterで検索してみると、最初に挙げられてたのは初めてを経験中だったみたいですね。うえむーの歌声きれいだとか、かっこいい曲もかわいい曲も台詞もいけるとか。で初めてを経験中を挙げて、そこからの「恋するハローキティの&YOUが好き」だったようで。
    • なんかもうほんとに申し訳ないですせっかく答えてくださってるのに><

 

  • で、この質問の流れで宮崎さんが「Juice=Juiceさんは普段メンバー同士で褒め合ったりされるんですか?」的なことを聞かれてて
  • 「しますします」「すごい褒め合うよねJuice=Juice」「シャッフルとかのときも終わった後『すっごい良かったよ!』って」とかとか言いながら笑い合うともあーりー👏
    • あれですか、リーダーゆかにゃんのご家庭のノリがグループにも反映されてる感じですか。とにかくよい(*´ω`*)
  • 「紗友希とかは嬉しいんだけど照れちゃうんですよ、『すごかったよー紗友希が一番だった!』って言われても『はいはい(苦笑)』みたいな」
  • ともあーりー2人でクロストークになりながらノリノリでばーっと喋ってる感じ
  • ちなみにLovelysさんは全然褒め合わないらしく、八木さん曰く「ないですね、むしろけなされてばっかりです」ってこう、拗ねた感じ?の視線で宮崎さんを見る図とても楽しかったですw

 

  • で、うえむーの回答。
  • はいはい!って感じでハイテンションなうえむー、急に金澤さんに耳打ちする。かわいかった(*´ω`*)
    • この後の話の流れからすると「ネタバレになっちゃう?」って心配して聞いてた模様。金澤さんのお返事「あーダメかも」みたいな。
  • 「今やってるハロコンのシャッフルの……クリスタルカレイド?」みたいなボケ方して「カレイドスコープねw」って金澤さんに訂正されつつw
  • そのシャッフル曲のある一文字が好き!と。その前に最初に「(金澤さんの歌声)セクシー!」っていうのも言ってたはず。
  • 「そこの表情も好き!その曲に合わせた表情で」
  • Lovelysもオープニングアクトで出演してるので見てるんですけどみたいな話から宮崎さん「どこからそのセクシーが出てくるのかなと」

  

  • そこを金澤さんに実演してほしがるうえむー。でもまだネタバレになっちゃうから歌えないって話になり、「表情だけでいいからやって!」という流れにw
  • うえむー「やって!おねがい、あのね、ほんと好きなの!」 金澤さん「え、作ってないよ顔(汗)」 でっかいわんこ化した(かわいい)うえむーの勢いに押されながらも思い当たる表情がなくてお応えいたしかねる金澤さん
  • でもやっぱり押し切られる金澤さん👏
  • 一生懸命思い出しながらそのちょっと前から踊ってみる金澤さん。でもほんとに心当たりがなくて表情のやりようがなく、首をかしげる金澤さんw
  • 再度念入りに思い出してわりとしっかりめに踊ってみる金澤さん。ちょう真顔。そしてしっかり思い出そうとしすぎて「やばい、歌いそうになっちゃったw」←かわいい
  • 最終的には秋葉原店の中継カメラに向けて一生懸命謎のセクシー系?の表情を作ってらっしゃった。金澤さんかわいい(結論)

 

  • 質問4。ここでもお名前弄りをする金澤さん。前回のきーともでもそうだったけどお名前いじりお好きですね!
    • 質問は「トランプのゲームで好きなものは何ですか?」みたいな(質問メモできてなかったので違うかも…)
  • にこにこでともあーりー「これは2人とも一緒!」
  • 「せーの、『大富豪!』」
    • かわいい……
  • あーりー「さっきも2発やってきて!」
    • に、2発!?ってなる会場
  • うえむー「2回!2回!」って訂正しながら照れて金澤さんに抱きついたり背中にしがみついたりw
  • 金澤さんが「まあ数え方いろいろあるし分かんなくなるよねw」みたいなフォロー。
    • これ、勢いとノリで2発とかすぐ言うの、関西だとありがちなノリな気がするような??(識者のご意見求む
  • で、その後大富豪のトーク中にうえむーが「2回いいの当たったの!」みたいなこと言ったんだったかな、「2発ねw」ってまた弄られて、照れて金澤さんの後ろにしがみつく(再)w
  • 宮崎さんに「仲いいですよねー」と言われて、しがみつきうえむーを背負ったまま「否定はしづらいですよねw」と答える金澤さん(*´ω`*)w

 

  • で「Lovelysさんは?」という流れになったのですが「いやー全然!」と否定されるらぶりーずさんw
  • 八木さん「(宮崎さんは)先輩なんですよ。だから壁があるかも」
    • ほんとに壁とかあるのかなっていうか、わりとツッコミ待ちを感じる言い方だったように思いましたw
    • 金澤さんは「あっ、先輩なんですね」みたいな反応してたはず。

 

  • で、ともあーりーの大富豪の話に戻って、「実際のトランプでやることもあるし、オンライン対戦でやることもあって、うちの家族とかと一緒にやったりするんですよ」と^^
  • 宮崎さん「Lovelysでもトランプやったことあるんですけど、ババ抜きでババ抜くの忘れてふたり一緒に上がっちゃったんですよ」そのババ抜きの上がりの時に八木さんがなんかニヤニヤしてたけどこっちも上がりやしーみたいな?なんかそんなことを宮崎さんが言ってまた八木さんを弄ってらっしゃったw
  • この後に、二公演目までの間にこの4人でトランプやりましょう!ってことになりました(∩´∀`)∩
  • 金澤さん「本気でやりましょう」勝負ごとほんと大好きですねw
  • で、「一発」とまた弄られるあーりーw

 

  • 最後、順番に告知とか締めの挨拶とかしていく時、うえむーが「秋葉原」を噛んで「あきばはら」って言ってしまったんですが、わーわー言うヲタを制してうえむー「違うよ、昔はあきばはらだったんだよ!ほんとに!調べてみて、あきばはらって出るから!」みたいな。この話、私はたまたま調べ物してて知ってたんですけど、うえむーはなんで知ったんでしょうね。
    • 最初は子供が一生懸命主張してる感じから入って最終的に「知らないの~?」とか得意げモード入ってて、うえむーかわいかった(*´ω`*)
  • ということで、1回目終了~。


Juice関連展示とかグッズとかありますよーなツイートが大阪店さんアカウントから上がりつつ↓、そしてLINE LIVEの予告もJuice=Juice公式から上がりつつ↓↓、次の回待機なお時間でした。(⇒ 2回目 19:00の回はこちら。

↑金澤さんかっこいい……普段かわいいかわいいって思ってるけどかっこいい……(惚