紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

第13回ハロプロ楽曲大賞'14

>> 第13回ハロプロ楽曲大賞'14

これで投票行ってきます。


 -------


楽曲部門

1.少年 LoVendoЯ 3pts.

  • 澄んでる感じが好き。
2.I miss you ℃-ute 2.5pts.

  • こういういろいろ重なっていくような曲、構成の面白い曲大好きなので。あと綺麗でスマートでかっこいいので。
3.イジワルしないで 抱きしめてよ (Juice=Juice) 2pts.

  • ズルい。
4.光へ 安倍なつみ 1.5pts.

  • 歌い始めからの包まれるような感覚も、盛り上がっていく部分での歌声に酔いしれる感覚もたまりません。
5.普通、アイドル10年やってらんないでしょ!? Berryz工房 1pt.

  • 楽しげな曲調で低音ドスドス鳴ってたりヒヒーン言ってたりアイドル人生語ってる歌詞だったりなぜか泣けてきたりのなんでも盛りっぷりが好き。

MV部門

1.少年 LoVendoЯ 3pts.

  • 曲調に合ったストレートな作りがとても好き。色彩も好き。
2.I miss you ℃-ute 2pts.

3.誰にもナイショ Bitter & Sweet 1pt.

  • 楽しげな曲にドキッとさせる歌詞を乗せてる小悪魔なこの曲にぴったりなMVだと思ったので。小道具も好き。

推しメン部門

1位 紺野あさ美
  • 先日めっちゃくちゃ久しぶりに生で紺野さんを見る機会に恵まれまして、心が満たされたと同時に「ああやっぱり私はこの人が好きなんだなあ」と思ったので。


  -------