紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

「阪神間でオススメのラーメン屋を教えてください!! オネシャス!」

ラーメンじゃないけど許して ラーメンじゃないけど許して

ハロ系イベントが発表されるたびに「また神戸かよ」と思ってる私に「阪神間でオススメのラーメン屋」とはいい度胸だな^^^^^^^^

……っていうほど阪神間が超遠い人なわけではないんですけど。
でもわざわざラーメン食べに阪神地区に行こうとは思わないですw
阪神のハロ系イベに行った時もまあまず間違いなく他のもの食べますね。
いや、ラーメン好きなんですけどね。外食時の選択肢としてはあまり考えないなあ…でもたぶん一緒にいる人が行きたいって行ったら即OKする。そんな不思議な存在です。

もし食べ物のために遠征(※ってほどでもない)するとしたら、スコーンかなあ。
私スコーン好きなんですよ。で、スコーンってお店によってまるで違う物体になってたりするので、いろんなところのスコーン食べ歩きとかしてみたいなあと思いつつ一番大好きなハロにつぎ込んじゃうんで全然何もできてないんですけどね。

というわけで結論として「オススメのラーメン屋はないです」w

2014-01-14 23:12:14