紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

今日は紺野さん26歳の誕生日

お誕生日おめでとうございます!


最近は紺野さんの出演番組がBSジャパンでは視聴できないものが多くなってしまい厳しい日々ですが(;・∀・)、週末ネオスポとか時々WBSとかアナラボはしっかり楽しんでおります^^

もうヒヤヒヤしながら見るってことは全然なくて、たまに「あ、イントネーションちょっとおかしかったかな?」というのがあったり、「もうちょっとテンションのアップダウン(特にアップ)があった方が伝わりやすいかな?」「発声にもちょっと滑らかさが欲しいかな?」と思ったり、ってぐらいになってまいりました。ベテラン先輩方の流れるようなアナウンスにはまだまだなのはもちろんですが、だいぶ聞きやすくなってるよこんこん!

テンションのアップダウンが少ないのも発声に苦労してたのも元々のことなので修正には時間がかかると思うんですが、これからの紺野さんも楽しく見守っていきたいと思います^^


そういえばこないだのアナラボでは結婚式の話題で「ハッピーでサマーなウエディング」なんて言ってて笑いましたw そこまで言ったらそのまま言ってるようなもんじゃまいか(ノ∀`)w

でもたぶん、「自分はもうアイドルじゃない」「アナウンサーはある意味で”黒子”」って意識で頑張ってるから、そのままは言わない。ってことなんだろうなーと。(そんな話を↓に。)