紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

『お別れに「空はつながってる」と言われたことを思い出しました』

>> 真野恵里菜 スペシャルインタビュー 2 - アニカンJP
(公開期間:2012/02/23 13:00:00 〜 2012/08/21 13:00:00)

――この「黄昏交差点」、いい曲ですよね。


真野 私もすごく好きです。歌にストーリー性があって。お芝居もやってるから、世界観も自分の中で描きやすいし。サビの詞が最初、何パターンかあったんです。全部録って、聴いてみて、「歌いやすいとか気持ちが入りやすいのがあったら言って」と言われました。今まではそういうことがあると、「私はどっちでも」って感じでしたけど、今回はちゃんと言いました。この<会いたくて青空に描いた>がいいと。


――断然それが良かった感じ?


真野 はい。響きもいいし、“そら”と歌うところを1番は<青空>、2番は<星空>となってるのも、いいなと思いました。


――歌ってるときも、空をイメージして?


真野 レコーディング終わりも、空を眺めながら帰りました。モーニング娘。のリンリンが中国に帰っちゃうとき、最後に「空はつながってるから。同じ空の下で頑張ろう」ってメールをくれたんです。それを思い出しました。

ええ話や。・゜・(ノД`)・゜・。

エッグ時代からの仲ですもんね…。アニヲタという共通点もあるし(w



最近、真野ちゃんの負けず嫌いでめんどくさいところがツボになってきております(w 



真野恵里菜 『黄昏交差点』 (予告編) - YouTube ←この動画は負けず嫌いでめんどくさかったりはしませんw