紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

リンリンのFacebook

>> Quan Lin - Facebook


ブログが最近更新されてないな〜と思われてた方もいらっしゃったでしょうが、最近リンリンはここにいますw

といってもそんなに頻繁には更新されてなくて、どちらかといえばファンの投稿で埋まってるんですが……リンリンが楽しそうだからいっかw


最新のリンリンはこれかな。ちょっと大人っぽくなった?


実はリンリン、このFacebookでなんか2012年にSurpriseがある、なんて書いてまして。

もうすぐリンリンの誕生日だしちょっとwktkしています。