紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

从*` ロ´)<チューした...?!

チューした...?!|田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなおつかれいなー」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-11065033145.html


カミスン!で共演したことが嬉しくてしょうがないれいなさん

今日大好きな後藤真希サンも一緒でした

CDもらっちったぁぁあ

の後の矢印↑の数www

テンションダダ上がりのれいながかわいいw


ってかさ

綾小路翔サンと後藤サン 最後絶対チューしたやろ(×o×)(汗)

あんたはヲタか!w



しかも気になっちゃってご本人に聞いてみたらしい↓

お待たせいたしました!|田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなおつかれいなー」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-11065323724.html


焦らすなーれいなさんw

これ書きながら 从*` ヮ´)ニシシ っていたずらっこ笑いしてそうw



さらに記念のお写真も

↑これなんて れーな1番に後藤サンの隣行ったし(笑)

意識してないケド

緊張のあらわれか若干距離がありますね(笑)

後藤さんに駆け寄るれいな!それ誰か撮ってないの! ←撮ってるわけがありません


2ショット撮っちゃったーって得意げだけどやっぱり緊張して固まってるれいなさんがかわいいわ〜( ´∀`)w 後藤さんはぐっと寄ってくれてるのにw