紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

リボーン〜命のオーディション〜

リボーン〜命のオーディション〜
http://www.gekidan-online.com/news/106.php


公式ブログを読んでると小野小町役とかジャンヌダルク役とかどういうことやねん!と思ってたんですがw、思いの外泣ける良い舞台なんだそうで。特にモーニング娘。をずっと好きでいる人には「リボーン」にかけてある多重の意味がこう、胸に来る感じなんだそうです。

評判を聞いてると、7代目ガキさんリーダーの形がちょっとずつ見えてくる感じがしてます。ちょうどこないだのガキさんラジオでもさゆと新しいモーニング娘。について話してましたしね。

本人達が言ってたように体育会系で、あと…あったかい感じになるんではないかと思ってます。なんとなくガキさんはそういうイメージ。(笑)