紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

うぅ。。嬉しぃ(ノ_・、)

えーーーーー!!:新垣里沙モーニング娘。) オフィシャルブログ『It was happy?...』 - スタ☆ブロ -
http://blog.oricon.co.jp/niigakirisa/archive/2020/0

そして、楽屋に帰って、メイク落としてたら……

生田が、、「新垣さぁぁん〜〜」

私、、「写真?ちょっとまってね〜(顔ふきながら)」

生田、、「へへ〜買っちゃいましたぁ」

生田が嬉しそうに、、私のバースデーTシャツを着ながら言ってきまして、、!!



私、、「買ったのかぁぁぁい!もらいなさいよー!!Σ(・□・;)」


生田、、「買っちゃったぁ、うれしぃ〜〜へへへ〜写真とってくださぁい」


私、、心の中「うぅ。。嬉しぃ(ノ_・、)」


ぽん。。ありがとぅ。


こないだの||c|*・e・)|<一昨日写真に顔半分しか載れなかった残念生田。。笑 といい、 ||c|*・e・)|<可愛いやつです、、アホだけど(笑) といい、ガキさん見事に生田にメロメロ*1になってるなあw


しかし人間関係って一方的では成り立たないわけで、えりぽんえりぽんで、いくら話しても話し足りない話をガキさんにたくさん聞いてもらってうれしいんでしょう。ガキさんテキトーに流してる時もあるけど相槌は打ってくれるみたいだし、スイッチ入ってる時なら全力でリアクションしてくれますからねw しかもガキさんえりぽんみたいなツッコミがいのある変な子大好きだし。w

でも、ガキさんから電話が来た時にはガキさんの電話番号うっかり登録してなくて、

 |||9|‘_ゝ‘)<誰ですか?

 ||c| ・e・)|<…新垣ですけど

 Σ|||9|;‘_ゝ‘)<うわあ新垣さん!すいません!

ってなったらしいですけどねw *2

他にも、|||9|*^_ゝ^)<「なんだ!気持ち悪いぞ」 って言われて爆笑しそうになったったい(^o^)/ とか、|||9|*^_ゝ^)<新垣さん大好きだぁO(≧∇≦)O !! とかw



いいコンビになりそうだなあw

*1:死語だけどガキさんは昭和だからおk(`・ω・´)b

*2:鞘師ちゃんと出演した FM-FUJI 『FEEL SO MUSE』で語ってたみたいですw