紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

愛ちゃん、卒業おめでとう

ああ、こんなに長くなっちゃうとは。w 書いてる間に愛ちゃんの卒業コンサートが終わってしまいました。

と言いながらtwitterで情報追ってましたけどね。(;´д⊂)

いろんな方が来られてたみたいですね。明石家さんまさん、若槻千夏ちゃん、里田まいちゃん、ぱすぽ☆さんPerfumeさん、後輩スマイレージ吉川友ちゃん、シャ乱Qまことさん、それにOGの後藤真希吉澤ひとみ小川麻琴藤本美貴亀井絵里久住小春… 昨日はレイザーラモンRGさんもいらっしゃってたようでw *1

今日来られない中澤さん石川さん保田さん矢口さん石川さんは昨日来られてました。Berryz工房℃-uteもそうですね。あと、うちの紺野さんも。w そうだ、5期オーディション仲間の木下優樹菜ちゃんも昨日来てたみたいです。5期集結イベが昨日だったからかな? *2



速攻DVDというものをひとさまにお願いして注文していただいたので、一般DVDが発売されるよりはだいぶ早く今日の勇姿を見られると思います。


とりあえず。

高橋愛さん、本当に卒業おめでとうございます。去年の横浜アリーナから比べても愛ちゃんが*3更にすごくなっていってると聞いて、話だけでドキドキしてます。きっと武道館では素晴らしい卒業式が行われてたんだろうなと。だろうなというか、Twitter見てる限り間違いないですけど!

ダンス・オブ・ヴァンパイア梅田芸術劇場の公演を観に行く予定です。新しい世界でまたいっぱいいっぱいになられると思いますが(笑)、でも、愛ちゃんのことだからきっといいものに仕上げてくるだろうとわくわくもしています。

速攻DVDが待ち遠しいです。w

*1:追記。真野恵里菜ちゃんも今日来てたみたいですね。 ……ていうか、絶対他にも来られてるし書き出し切れないと思いますw

*2:訂正。29日も30日もフジモンさんと夫婦揃って来てたみたいですw ゆきなんちで「ミキティの結婚式でなぜかモーニング娘。に混じってた」とか言ってたぐらいだから、想像以上に娘。に馴染んでるのかもしれないw

*3:そして他の先輩メンバーたちも