紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

モベキマス発売日といえば…

この↑頃のハロプロにはもう、愛ちゃんいないんですよね。ていうか愛ちゃんは舞台稽古の追い込みの時期ですかね(汗) そしてモーニング娘。には10期が加入してるんですよねー。

ここ3回分のハロプロTIME何回も見て、もう候補者たちの顔も名前も覚えちゃいましたよ。あの頑張ってきた子たちの運命が明日29日には決まっちゃうという…そして30日にはモーニング娘。から高橋愛がいなくなるっていう。あー想像してもし切れない。あと数十時間ですよ?ありえない!w


そういえば、℃-ute鈴木愛理ちゃんは「高橋さん直々に託されたんです」なんてことも言ってましたね、UTB+で。そりゃあ歌上手いからなぁ。ダンスもなめらかだし。そしてたぶん、そういう風に言わないと遠慮してしまうような人柄だから、というのもあるかなあと。


モーニング娘。は9期が1月に加入したばかりで次の10期が入るから、Berryz工房℃-uteよりもずっと若いグループになるんですよね。……うわあ、慣れるのに時間かかりそうだw


ベリの面白かわいさ・かっこよさ、℃-uteのスマートなかわいさかっこよさ両方好きなので、これからベリキューがガンガン前に出て行ってくれたらうれしいなあ。モーニング娘。前進を続けるのももちろんのこと。変革を迎えたスマイレージや、見るたびに頼もしくなっていってる真野ちゃんも。