紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

ネオスポリニューアル→新レギュラーに 紺野あさ美アナウンサー!

『neo sports』 10月1日(土)からリニューアル
新レギュラーに 紺野あさ美アナウンサー!

テレビ東京系列で放送中のスポーツニュース 『neo sports』 が、10月1日(土)からリニューアルします。スポーツの興奮、そして定評のある解説はそのままに、土曜日の放送時間を50分も繰り上げ、夜10時30分からスタート。民放で最も早く見られる、週末の生きたスポーツニュースとして、新鮮な感動をいち早くお伝えします。


フムフム。これは力入ってるなあ。

また、10月1日(土)の放送から、テレビ東京新人アナウンサー紺野あさ美の『neo sports』 レギュラー出演も決定。“全力紺野、出没注意!”とばかりに、ありとあらゆる分野のスポーツ現場に出没し、全力取材を敢行します。


( ゜Д゜)


……紺野さんおめでとおおお!


川o・-・)<スポーツメインで行きたい  という希望が着々と叶ってる、道を用意してもらえてる気がするよ!


これまでの単発での起用の仕方も、紺野さんはスポーツ寄り、同期の萌ちゃんは報道寄りと希望通りになってた感じがします。しかしレギュラーともなれば希望すりゃそれでいいってもんでもないし、まだまだ紺野さん弱点もあるので、これからが大変かもしれないですね(これまでも緊張で大変だったと思いますがw)。


紺野さんのコメント。

自分自身がフットサルや空手、陸上を経験してきたこともあり、スポーツが大好きなので、『neo sports』 を担当させて頂けると聞いて本当に嬉しいです。この嬉しさを原動力に、”伝わる”スポーツニュースというのを研究しながら、勉強・努力を重ねていきます!ひとつのスポーツニュースが生まれるまでの過程というのを考えて、丁寧に取り組んで行きたいです。よろしくお願いします!

↑で“全力紺野、出没注意!”なんて書かれるのも分かる力の入りぶり。w スポーツの時の紺野さんのまなざしに惚れ込んだファンとしては、この文章読んでるだけでドキドキものです。


ちなみに紺野さんは実は水曜日も。萌ちゃんもさりげなく火曜日レギュラーに入ってますw とってもSな萌様wも、応援してます!^^



あ、

ニュースを検索してみると、テレ東・紺野あさ美アナ 9年ぶりの快挙なんて記事が。“同局で新人の10月から帯番組のスポーツニュースのレギュラーを務めるのは、大橋未歩アナ以来9年ぶり”とのこと。やっぱり、 ( ゜Д゜) となった私の感覚は間違ってなかったようですw