読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

高橋愛ちゃん、カミスン!出演

ついさっき、愛ちゃんがカミスン!に出演してましたねー。緊張してトークが少々早口気味でしたが、昔のテッテケテートークを思えばあんなもの。フッ…(笑)。

歌はやっぱ、声の伸びとか音程の確実さとかさすが愛ちゃんだなぁと思う*1一方で、歌そのものも観客を引っ張る迫力、パフォーマンス、ダンスなんか、ライブじゃあんなもんじゃないぜという気持ちもあり(笑)。

1つ前の記事には色々動画を挙げてますが、「ライブで化ける」ってことを一番感じさせてくれたのはこれかなあ。



ソロアングルじゃないのはこちら


いや、「How Do You Like Japan?」も… と思い始めましたが、キリがないのでこの辺でw

明日(というか今日)は、PON!にも出演しますね。



「I am Ai.」 ←ちょっとズレた愛ちゃん節が楽しい公式ブログw 今アメブロメンテ中で見れない( ;∀;)

Coming Soon 110912 「自信持って 夢を持って 飛び立つから」   ……こっそり(笑)

*1:リズムに関しては「さすがハロプロ」かな?愛ちゃん元々リズムに関しては良くないと言われながら加入してるので、つまりハロプロで研鑽してのリズム感だろうと思われます。