紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

「アイドル」だってなめてんじゃねーぞ

2011年8月28日に横浜BLITZにて行われるライブの、YouTube生配信のお知らせです。

Buono! Official YouTube Channel
http://www.youtube.com/user/buonochannel
8月28日(日) 14:00からスタート予定!


これは観たい!!!1


いま日本中むしろ世界中に向けて紹介したい! となるとやっぱBuono!もしくは℃-uteじゃないかなーと思っていたので、6月の℃-uteに続いてBuono!が生配信というのはかーなーり!うれしいです。

ベリはニコニコ生放送で7月にイベントを中継してたんですが、ベリはニコ生というのも「分かる分かる」って感じがするんですよね。2ちゃん的なネタ文化と相性がいいと思うんですよ、ベリって。ツッコミしろの多いユニットというか。(w

一方℃-uteBuono!っていうのは、かっこいいと言うにしろかわいいと言うにしろすごくストレートで正統派だと思います。YouTubeの生配信にもコメント欄はありますが、YouTubeのコメント見てるとこちらの住人さんはネタとは対極のストレートな見方をされてると思うので、文化的に℃-uteBuono!に向いてる気がするんですよね。*1


去年の娘。の横アリの時にも、ファンの間では「生配信をしてほしい!するべきだ!」って意見が出てましたが、ネット生配信は叶いませんでした*2。それもあって、今回、Buono!にぴったりのメディアでしかも高画質(YouTubeの生配信はかなり高画質)の生配信が世界に向けてできるというのはかーなーり!うれしいです(2回目)。


「アイドル」だってなめてんじゃねーぞ!ということで、ハロプロ・アイドル好きはもちろんのこと、偏見なくいろんな音楽を楽しめると自負される音楽ファンの方々におかれましてもぜひぜひBuono!の生配信を見てみていただきたいです。

8月28日(日)つまり来週日曜14:00からスタート予定。PVもあるよ! → http://www.youtube.com/user/buonochannel 

*1:Berryzのファンの数も相当に多いので、ベリーズYouTube生配信してくれてもいいと思いますけどね!むしろしてくださいお願いしますm(_ _)m 真野ちゃんでもスマイレージでもいいよ!

*2:その代わりにスカパー3D生中継+2D有料再放送が実現したので、これはこれで嬉しかったんですけども(^^ それに生中継じゃないですが、後日公式チャンネルでライブ動画が2曲アップされましたし。 http://youtu.be/CpYYuSAZF6whttp://youtu.be/YRKq2VilwbI  でも、娘。もYouTube生配信してくれてもいいのよ!むしろしてくださいお願いしますm(_ _)m ドリムス秋の舞でも後藤真希活動休止前ラストライブでもいいよ!いいよっていうかしようよ!