読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

12/15に横浜アリーナ卒業スペシャル追加!

12月15日(水) 横浜アリーナ、17:30開場・18:30開演。


去年の小春卒業は2000人規模の東京厚生年金会館で、一番遠い席でも4万円なんて値段で取り引きされちゃってました。今年は厚生年金会館がなくなってしまって千秋楽がJCBホールになり、500人ほどキャパシティは増えてたらしいですが、大して変わらないキャパの中で3人卒業ということでFCチケットも落選だらけ。一番好きなメンバーが抜けるのに卒業コンサートを諦めてしまうヲタさんもいたみたいです。

でも、横浜アリーナになったことで、亀ちゃん・ジュンジュン・リンリンのファンはもちろん、卒業前に一度彼女らを・今のモーニング娘。を見たいという人も十分観に行ける状態になったんじゃないでしょうか。そのことを亀ちゃんもすごく喜んでるみたいです(嬉しいお知らせ☆)。

コンサート会場は少なくとも1年前には押さえておくものらしく、卒業が決まったからといってすぐに用意できるわけじゃないと聞きますが(実際去年は無理だったわけですが)……平日とはいえ、こんな時期に横浜アリーナを取ってきてくださった事務所の皆さんにありがとうとゆいたいです