紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

モーニング娘。ライブ@Japan Expo がニコ生で録画放送されるそうです

フランス・パリのノールヴィルパント展示会場で開催中の、
漫画・アニメ・ゲーム・音楽などのポップカルチャーや伝統文化など日本の文化をテーマとしたイベント
Japan Expo


そこで行われたモーニング娘。のステージを少しだけお届けします!


フランスで熱狂的な歓迎を受けるモーニング娘。
お楽しみに!!


※このステージは生放送ではございません。収録したものを放送します。ご了承ください。


Japan Expo 公式ページ(英語/仏語)
http://www.japan-expo.com/en/

これを書いてる今まさにモーニング娘。たちはフランスでライブをしているわけですが、

2010/07/03(土)つまり今日、 開場:16:20 開演:16:30 にニコ生でその様子を放送してくれるとのこと。

twitterで以前教えていただいたところによりますと、無料会員でも番組開始30分以上前にタイムシフト予約しておけば1回だけ後から見られるとか。というわけで予約してきました。

モーニング娘。のステージを少しだけお届けします」とのことなので短い放送かもしれないけど、とにかくニコ生ありがとうニコ生。wktkでーす。



※番組の時間を「15:20開場 15:30開演」に変更いたしました。ご了承ください。

とのことです。

時間変更したのでタイムシフト予約もやり直しておいた方がいいかも、という話もtwitterで出てます。