紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

「モバゲー日記RSSをdapperで」修正

モバゲー日記RSSをdapperで」でマコ日記石川さん日記のRSSを作ったよと言ってたんですが、マコの方がうまく動かなくなってました。申し訳ないです。というわけで作り直してURLを差し替えました。


>>Makoto Ogawa's diary



これは特別それっぽい知識がなくても作れますので、これ↑を使うよりもご自分で作って管理された方がいいかもしれません。その場合、作り方は「『Dapper』を使ってRSS化されていないページの特定データを抽出する。」にて詳しく説明されてますのでご参考にどうぞ。(Dapperのトップページは新しいサービスが増えて変わってるみたいです。「Looking for the old Dapper site?」のリンクから目的のページに飛べます)