紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

間違えたー!

メールから他のはてなダイアリー(非公開)宛に送ったはずの記事がここに送られ、意味不明な個人メモがしばらく表示されていた模様です。さらに、KKTさんに教えていただいたのですが、こちらを消した後もその内容がはてなアンテナに表示されっぱなしだったようです_| ̄|○


というわけで、それを消去しがてら更新です。間違い日記を読んでしまったアナタ!読んだ内容は見なかったことにしてあげてくださいぜひぜひお願いいたします。


しかし怖いのが、送信したメールを改めて見直してみても、どう見てもちゃんと非公開ブログの方のアドレスに送っているところ。

どうやらここのうさ耳ブログ……あ、ちなみに今モーニング娘。がやってるコンサートでは、オープニングの雄々しくかっちょいい曲を可愛いうさ耳ピンク衣装+がに股オモシロダンスで歌っているらしいですがw……だけ、「送信元アドレスが携帯の指定アドレスになっていたらbaka551と判定する」という方式になっていて、他は「そのブログ用の固有アドレス宛に送ることでそのアカウント宛と判定する」仕様になっていたみたいで、つまり「携帯アドレスから」+「他ブログの固有アドレスに」送った時の判定はあちらの判断に委ねられていた状態だったみたいです。


というわけで設定を後者に統一してみました。でもこれでいいのかなほんとに(笑)