紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

レギュラー

4月4日から始まるテレ東「歌の楽園」にれいなが、4月9日からのTBS「あいまいナ!」にさゆがレギュラー出演ということらしいです。後者はMCに矢口さん、同じくレギュラーに里田さんがいるそうな。


矢口里田・矢口道重はこれまでにもよく見られた共演ですが、里田道重がちょっと楽しみ(笑)


あと、れいなはカラオケ○時間耐久とか大好きな人なのでこれまた楽しみ。3/16のブログで「ゲネの前の1人での仕事の内容はまだ言われんヶド、すごく楽しかったし勉強になったとゅーか(ry」って書いてたのはこのことだったのかな。れいなの勉強になるならますます歓迎だ。


それから、こちらはラジオの話だけどw、愛ちゃんの苺いちえが終了して今度はInterFMで一人ラジオになるそうな。

これは以前から続いてるガキカメ月曜日なっきぃの火曜日れいなと交代したスマイレージ水曜日もそうですが、radikoを使えば関東圏ではわりとだいたい聴ける*1ようになってるらしい。関東イイナー。


昨日の深夜から始まった新番組「美女学」も面白かったっぽいのでwktk。私はグループごっちゃ混ぜっぽいところが一番うれしいですw

*1:誤判定もあるみたいですが