紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

現役娘。ひさぶりうたばん出演

現役モーニング娘。・中澤・飯田・安倍・保田・石川・辻・小川出演のうたばん見ました。ついったーでもう書いちゃったことが多いですが、箇条書きで感想行ってみます。

  • 振り返りVはちょっとさすがに長過ぎた。
  • 5期に紺野さんがいなかったことにされた件w まあ、出演してなかったOGはだいたい紹介されてなかったんですけど、5期ヲタで紺野ヲタな私としてはやっぱり気になった件w
  • 保田さんがあんなに自分から行くのって珍しかった気がする。基本はネタを振られて期待に答えるタイプの人だと思うんだけど、保田さんも変わったのか。面白かったー。
  • いつも通り下ネタにマジでドン引きの石川さんと高橋さん。w
  • マコは英語をしゃべってるのに抜けた感じになるところがかわいおもしろいw
  • ガキさんはちょこちょこしゃべって振ったりフォローしたりしてていい感じだった。例によって自分自身のことで目立とうとはしないのであまり印象には残らないかもしれないけど、番組にああいう人は必要。
  • みっつぃーはあと一歩大きく出られるようになったらいいな。反応することはできるようになってる。ていうか、さんまのまんま収録ではさんまさんにかなり印象を残せたみたいなので、そっちの放送が楽しみ。
  • 愛ちゃんは小窓でよく抜かれてた。けど、今日はあんまりリアクション大きくなかったかも。でもいい表情がどっかであった(どこだったかは忘れたw)あとジュンジュンが確か大笑いしてるのが映っていい感じだったw
  • リンリンの鉄板呼び捨てネタがまた炸裂。いいぞどんどんやれw そして必死で謝る5期も頑張れw
  • ジュンジュンの鉄板不満申立てが何度も炸裂。イイヨイイヨーw 今回のジュンジュンは最近の中でも特にいい感じだった気がする!
  • そのおかげで(というか流れ的にそこは台本だろうとは思うけどとにかく)現メンに話が戻ってきてよかったよかった。うたばんって一時期は出演しても何の話もさせてくれないで芸人大会になってたから、今回はだいぶ楽しめた。相変わらず歌の話は一切してなかったわけですがw
  • そうそう、歌。今回の新曲はあんまり好きじゃないんでちょっともったいないなって気持ちもあったけど、なにはともあれ久しぶりのうたばん歌披露があったのがうれしかったです。愛ちゃん決まってたなー。黒ネイルが衣装の中でコントラストついてすごく綺麗に目立ってた。ショートカットガキさんも良かった。投げキッス(?)がまた良かったw


冒頭のれいなのところをほとんど見逃してしまったorz ので、またあとで見ようと思ってます。れいなが苦手って人はボタンを押せみたいな感じだったぽい?