紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

後藤真希+高橋愛?追記

ちょっと前からついったー始めてます。情報収集にはもうちょっと前から使ってて、アカウント登録したのは一昨年の紺野さんの誕生日だったみたいなんですけどね(覚えてないんかい)。

で、昨日呟いてた後藤さんと愛ちゃんの話を。

ちょっと前に書いた「後藤真希+高橋愛?」の時には全く思いつかなかったんですが、この2人にはこんなええ話がありました。ポイントは日付。

583 名前:名無し募集中。。。 [] 投稿日:2010/01/24(日) 00:43:29.66 O
懐かしい

2007.11.27
質問
もし瞬間移動ができたらどこに行って何をしたいですか?

高橋愛
フロリダへ行って遊園地で遊びたいです。
後藤さんと約束したんです(^^)それをはたしたいです。


後藤さんについてはすごく心痛むニュースが飛び込んできてるので*1、今こんな昔の話を書くのもKYかなと思ったんですけど、まあ、ニュースを見た人たちが後藤真希で検索した結果の中にこんなほのぼの話があってもいいじゃない。

正直後藤さんと愛ちゃんが一緒にフロリダに行ける日が来るという気はしないんですけどw(後藤さんは受身な人だし、愛ちゃんは先輩にはいまいち自分から行けない人だし)、まあ、気長に待っててみようかな。後藤さんから娘。コンにお花が届くのも予想外の事態だったし、その花と写真を撮ろうとするリーダーも予想外だったわけですから。

*1:スポニチの記事を見ると、肝臓を悪くされてたとか。知らなかった……後藤さんから聞くお母さんの話って、明るくて元気で気さくで、……って書いてたらほんとに泣けてきた