紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

太麺sに現娘。の恋レボCM

太麺s、モー娘。替え歌で華麗なダンス披露(サンスポ)
http://www.sanspo.com/geino/news/091203/gnj0912030504011-n1.htm
力士集団がモー娘。「恋レボ」を完コピ!(時事通信
http://www.jiji.com/jc/c?g=ent2_ent2&k=g091512
キレのある動きに驚愕! 平均121.5kgの巨漢10人が“モー娘。ダンス”を披露(オリコン
http://www.oricon.co.jp/news/movie/71239/full/


時事通信さんのところは公式動画付き。日清さんの「太麺堂々」CMページでもCM公開中。



時事通信さんとこの動画を見てみると、おなじみ夏先生が登場w 他の動画も探してみましたがやっぱり相変わらず熱い指導をされてるようです。しかもこの10人の力士さんたち(実際の力士さんではないらしいですが)はオーディションを突破して選ばれたメンバーだとか。そりゃガキさんもキレを絶賛するわw



そして日清さんページによると

今回のCMの見せ場は2つ。「恋愛レボリューション21」の替え歌「ラーメンレボリューション21」と、力士たちのダンスです。
替え歌のボーカルは、なんと現役の"モーニング娘。"のメンバーに担当していただきました。
オリジナルの「恋愛レボリューション21」が持つ、"モーニング娘。"ならではのノリのよさと魅力により、とても完成度の高いCMソングとなりました。
力士たちのダンスは、長期間にわたるトレーニングを経て撮影に臨みました。
一人ひとりの必死の練習とチームワークで、本番ではその見事なダンスにスタッフから歓声があがったほど。こちらもとても完成度の高いダンスとなりました。


替え歌は現役メンバーが歌ったということらしいですが、確実にそうだと自信を持って言えるのは亀ちゃんのノノ*^ー^)<So Come on! ぐらいですねw でもユニゾンの中にガキさんっぽい声とかさゆっぽい声も聞こえる。ていうか、レコーディングの様子も見せて欲しいなーせっかくASAYAN時代の曲なんだしw ←こじつけ


しかしこのCM、本当にいいCMじゃないですか? 見ててすごく楽しくなる。そういう意味でも、本気で作ってくださったことに関しても日清さんに感謝ですね。