紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

今頃「浜ちゃんが!」の話

↓でガキさんAA使って思い出したんですけど、そういえばれいなとガキさんが「浜ちゃんが!」に出演してたじゃないですか。先日。といいますか、かれこれ先月、10月23日のことですが。


ガキさんはそっこーショートカットにするべき!!!!!!!!!1111


まあショートに軽やかにしちゃうともしかすると最近の曲調には差し支えるのかもしれませんが*1、それにしても似合ってた。めっちゃ似合ってた。あとガキさんは黒髪派が多いけど私はガキさんは色も軽くした方が合ってると思う派です。前からそう思ってたけどあれ見てやっぱりそうだと私の中で決定しました。確定しました。多分メイクの色も軽やかな肌の色に合うやつ選べば多少濃くなっても気にならないというか似合っちゃうんじゃないかなむしろ。


あ、いえいえ、もちろんガキさんが気の済むまで色々試していただいたらいいんですけど、といいますかむしろ真面目なガキさんは試してみないことには納得できないんじゃないかなと思ってるんですが、その試す中にそういうの入れてもらってもいいんじゃないかなーみたいな。今まで見た中で一番ストレートに年齢分オトナっぽく見えましたもん。あれを試さないのはもったいない。もう歌う部分以外はあれで出ようよw あのカツラでいいからw



というわけでれいなの話がぜんぜんありませんねw ええと、ガキさんや愛ちゃんの前で微妙にしおらしげになってるれいなが可愛くて好きですw(でもやっぱり嘘はつけないあたりが特にw)

あ、あと、新曲気まぐれプリンセスの中でAメロ歌ってる時の不思議な上半身の振りやってるれいながなんか好きです。あそこはれいなの振り見るのが一番好きかも。


気まぐれプリンセスPVは他にもいっぱいお気に入りがあるんで語りたいんですけど長くなると思うので……いや、しかもその前になんちゃって恋愛のPVもめっちゃ好きで語りたいし、「3,2,1 Breakin' out!」の公式PVで亀ちゃんがコマネチしてるあたりとか、愛ちゃんが一人しゃべりの苺いちえでやってる冒頭朗読が愉快すぎるから止めてほしいようなもっときっちり演じまくってほしいような複雑な面白さなあたりとか色々と語りたいことはあるんですけどまた今度にしますw

*1:見たことないからそう思うだけで実は合うかもしれないとも思う