紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

誕生日

今日はガキさんの21歳の誕生日です。おめでとうございます。

狼でガキさんの誕生日スレにかるーく参加した後、今年も例年通りあわてんぼうのガキサンタスレが立ってることを確認しました。さっそくスレ内でおっちょこちょいを発揮してるガキサンタさんが非常にいい感じですw


この1年だと、体重変動に心配したことw、夢追い人1位判明経路にワロタこと、酒飲みエピソード吉ガキやガキカメや愛ガキの内容にワロタり心配したりしてること、個人的に行ってるボイスレッスンで先生と喧嘩になったという話を聞いて「おっ」と思ったこと、今のツアーで愛ちゃんや小春と楽しそうに絡んでる(むしろ絡まれてる?w)らしいこと、小春の卒業話は淋しいからわざと出さないようにしてるんじゃないかという説が出てくるぐらい小春卒業関連話をしないらしいこと、バラエティに出ると脳内で何かが出すぎてるんじゃないかというぐらいテンションがバカ高いことw、などなどが思い起こされます。

昨年末には初めて紅白を逃してしまった年でもありましたから、ほんとガキさん的にも色んなことが起きたと思うような一年だったんじゃないかと思います。


それから、ここ1年ではガキさんの化粧の話がよく話題に上がったように思います。ガキさん、似あわねーぞ、とw あとはダンスが全力ダンスじゃなくなったとか、歌い方が変わったとか。

その辺のことを色々考えてみるに、どうもガキさんは「可愛い」じゃなくて「すごい」と言われるように、いろんな面で大人になりたいと思ってるような感じがします。もしそうなのであれば、たぶん今は色んなことを試したい時期だろうと思うので、以前と同じものを求めるんじゃなく、ガキさんの到達したいと思っている先に協力してあげられるような、それでいてガキさんの良さを生かすようなアドバイスができる周囲のオトナに恵まれているといいなと思います。そして、ガキさん自身が自分の良さをはっきり認識して、それを大事にしていってほしいなと。


ってあれこれゆっくり書いてたら12時すぎちゃいましたが(そもそも書き始めるのが遅い)


いい21歳をお過ごしください。