紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

キズナ食堂

中澤飯田安倍保田矢口辻高橋新垣つんく出演キズナ食堂。けっこう事前には警戒していたんですが、実際見てみたらなんつーいい番組なんだと思いましたですよ。触れにくい部分もあるのに優しく扱っていただいて(笑)特に柳原可奈子さんはナイスアシストありがとうございます。


私はヲタになった2004年当時に集められる限り色んなものを集めて調べまくったので概ね知ってることばっかでしたが、モーニング刑事は改めてワロスwww

愛ちゃんガキさんもきちんと話聞いてもらえたんでうれしかったですねえ。


安倍さんに話振ってもらったガキさんが「落ち着けw」って突っ込みたくなるほどはしゃいでたり愛ちゃんが唐突に泣き出したり、そんなところも5期ヲタとしてはひたすら幸せな瞬間でした。ちなみに泣いてる愛ちゃんにガキさんが腕を回して慰めようとしてるのがまた5期ヲタのツボだったりします。

愛ちゃんが泣いたのは、たぶん語りだす前から既にきてたんだろうなと思います。安倍さんが泣いてるの見て、ガキさんの語り聞いて、改めてこれまでのことや先輩に愛されてることを思い出したんだろうなーと。しかし、あんな愛ちゃんは久しぶりに見ました。最近は後輩の前でしっかり先輩やってるのにね。ガキさんも先輩たちの前でいつもより子供に戻った感じだった。ぴょこぴょこしてて可愛かったなー。


あと、キャラ&メルの台本には反応してしまいましたね。モーニング娘。時代って言ってたけど、あれってモーニング娘。時代じゃないですよねー。辻ちゃんだからあんまり意味はなかったのかもしれないけど、つい反応してしまいましたよ。

こないだのオリコン1位を取り上げてくださった番組にも、そのCDを誕生日プレゼントとしてもらったんだと紹介してくれた中澤さんにも感謝です。中澤さんは一緒に活動してないこんまこの卒業にも文字通り駆けつけてくださる娘。愛に溢れた方なので、CDの件だっていつものことと言えちゃったりするんですが(笑)、そんな風にずっと愛情をかけてくださってることにこそ、改めてありがたい先輩だなあと思います。


ところで愛ガキにお酒飲ませなかったのはやっぱ現役で、未成年メンもいるからかな。実際は現役も半数以上が成人になってるんですけどねw あ、お茶のグラス合わせてる愛ガキも可愛かったなあ。

TBSさんごちそーさまでした。