紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

もいっこついでに5月6月のこんこん

髪を切ったこんこんをちっこい画像で見た瞬間、噴きましたwかわいすぎてw

しかしドアップ練習動画で予想外の誕生日祝いケーキが来た時に言葉につまりまくりだったのはいただけないと思いました。可愛かったけどいただけないよこんこん。

あとですね、6月の公開練習・南葛との練習試合にて「前線に細かい指示を飛ばしてる」とか、後輩メンにけっこう長めの試合反省トークやら作戦会議みたいなものをしてたとのレポを見てすごくうれしくなりました。

顔文字さんのレポで出てた「ストレッチが綺麗」てな話は、私以前から紺野さんは運動する時のフォームが綺麗だと思ってるので、その延長のような感じがしてこれまたうれしく思いました。ありがたいことです。


>> 顔文字さんのまんがレポ


以上!