紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

ついでに愛ちゃんの出た200回記念い〜ざぁええDay

この番組タイトルって多分嶺北と嶺南の方言で同じことを繰り返してるんですよね? いーざぁ≒ええでー。いいなこういうの。

愛ちゃんがめっちゃ歓迎されててめっちゃうれしい気分になりました。愛ちゃんの娘オーデ応募時に電話を受けた福井テレビ社員さんとの感動の再会!(?)、あと学校に愛ちゃんの彫刻刀忘れて行ってた妹さんワロスw 他にもいっぱい再会と出会いがありましたね。愛ちゃんがずーっとニコニコしてたのがうれしかった。飽きさせない作りの番組だなあ。チェリーさん作成でリンリンに当たった帽子はほんとに似合ってた。さゆはまたお世辞臭のする持ち上げ発言をしてたw 2人に福井自慢しながらでれでれしてる愛ちゃんが可愛かった。ごちそうさまです。