紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

誕生日+1

またしても1日遅いけど、℃-uteの誕生日おめでとう!

とはいえこの時は栞菜がいなくて、今も栞菜はお休み中なのでけっこう複雑な気持ちではあるんですが、在宅なりにBye Bye Byeダンスショットの妙なスペースとかゲキハロブログとか楽しんでおります。って、「楽しんでる」の意味が全然違う例すぎるわけですが(苦笑)

聞くところによると仲いいらしいみっつぃーの足は順調っぽいので、栞菜の足も順調に治ってくれるよう祈ってます。


しばらくの間もしかしたらパソコンにぜんぜん触れられなくなるかもしれないので、これまで以上に何も書けなくなっちゃうかもしれないという状態だったりするんですが

私が帰ってくるよりも早く栞菜が帰ってきてて、その大事なときの℃-uteたちの表情を私がすっかり見逃すという展開を期待してます。(w というわけで栞菜、よろしくだかんな!