紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

ところでブログタイトル

いい加減このブログタイトルで行くのが後藤さんのヲタさんに対して申し訳なくなってきましたw 別に後藤さんから推し変えしたとかじゃないのにこのミスマッチw

耳好きとしては断腸の思いなんですが耳は捨てることにして、紺のたぬきとかにしようかなーと思ってます。でも紺のたぬきって言っといて紺野さんのこともあまり書かなさそうなわけですがw

そもそも今のタイトルが思いついた瞬間に気に入ってしまったから紺野ヲタなのにこのタイトルなわけで、変えるのはイヤだなーという思いもあったりしてまだ迷ってます。

他にいい案はないものか。もうちょっと悩んでみます。