読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

2006年冬ハロコン「全員集GO!」が発売らしい

ハロプロ全体

モールシティにログインして見てみると、確かに全員集GO! DVDがある。どこからどう見てもあります。

突然の販売中止により、幻となった映像作品がみなさまの渇望にお応え登場します!

ってアンタが勝手に発禁処分にしたんやろが! と思ってしまったわけですが、ハートプロジェクトさんから我ながらもう読み返したくないような感情的な文面で「発売してくれ」と要望を送ってしまった身としては、そりゃもうめちゃくちゃうれしいわけです。加護ちゃん復帰効果ですかねえ。当の加護ちゃんは今ちょっと苦しいところだと思いますが、うまく泳いでってほしいと思ってます。


ヘンなとこ編集されてないといいなあ。それだけが心配。



あ、でもひとつ追記を。ハートプロジェクトさんで私これまでに何回か意見を送ってきてるんですけど、私が要望した中でその後実現してるっぽいことってホントにいくつかあるんですよ。それが私の想像した形ではなかったなんてこともありましたし、それでまた感情的な意見を送信してしまって今後悔もしてたりするんですけど、やっぱり意見を送っておくことって大事なんだと思います。

「これはダメ」とか「こうした方がいい」ってのもそうだし、「批判されてるけど自分はこれを続けるべきだと思ってる」ってのでもいいし。