紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

そんなポケモーQ&Aで

c ・e・) <まこっちん★ 久しぶりに一緒にうたいたい★


まことー、ラブコール来てんでー


まこガキの名シーンといえばあれですね、リボンの舞台裏。麻琴と一緒にいる間は泣かないで、立ち去った後に暗がりでそっと涙するガキさん

あとこないだ見た紺卒2006夏ハロでは、泣きながらコメントを言うガキさんをこんこんは自分も泣きながら見てて*1、マコは慈愛の微笑みで見てました。そして愛ちゃんは関係ないのにガキさんに駆け寄って笑われてましたw リボンでも同じことをやった愛ちゃんはともかくw、マコから見るガキさんってこういう感じなんだろうな……と思わせる名シーンでした。

しみじみ。

*1:関係ない話ですがここを見ながら私も泣きそうになって、さすが紺ヲタ涙腺ポイントが飼い主と一緒?と思いました