紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

℃-uteの日

9月10日は℃-uteの日! ってことで、おめでとうございます。……いや、おめでとう? 祝う日なのかな?(笑)いやいや、℃-ute国で定められた国民の祝日*1ですから、祝えばいいに違いありません。みんなおめでとう!いつもありがとう!


ついでなので書けていなかった℃-uteネタを書きます。一つは、私江戸の手毬唄Ⅱめっちゃ好きですよってことです。曲も衣装もPVも好きだなー。もちろんメンバーも好きだなー(笑)まあ不満があるとしたら曲が短すぎってことぐらい。なんというか絶賛の勢いで好きです。

あと涙の色のTV出演見てて、矢島さん歌上手くなったかも!と思ったことも書いておきます。声が聞こえた瞬間に「おっ」と思ったんですよね。

そしてもしかして私、それ以前に涙の色が好きってことも書いてないでしょうか。困ったなあ、好きなのに。曲が好きかどうかってなかなかすぐには判定できないんでいつもタイミング逃しちゃうんですよね。好きです。そして(これは書いたと思うけど)梅さんと栞菜がいいと思います。


最近は5期がリーダーとサブだからってモーニング娘。のこと好きすぎ、そしてリアル生活もあってここ自体が放置気味ですが、℃-uteは(紺野さんもw)まだまだ追っかけますので、℃-uteの皆様におかれましてはぜひぐいぐい引っ張っていただきたい。応援しております。

*1:学校も仕事もお休みじゃないはずなのにいつの間にかお休みになっている日