紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

℃-ute+いしこんまこ+みよゆい?の東京コレクション

まずびっくりしてそれから喜びました。ブランドはh.NAOTOということで、ありがたいことにサイトで動画も見られました。

前編:http://www.s-inc.com/tv/hnaoto/dahs6f00000001zk.php(後半)
後編:http://www.s-inc.com/tv/hnaoto/dahs6f000000021j.php(ちょっとだけ)


梅田→矢島→鈴木→紺野→萩原→岡井→岡田?→小川→三好?→石川


マコの次の人は、動きは三好ちゃんっぽいけど石川さんより背が低そうに見える。てわけで狼で見かけた仙石先生という説もありかなと思うんだけど、そう判断する材料が足りないかなあ。ガッタス縛りなら分かるんだけど、マコが出てる時点でそうではないしなぁ。うーん。唯やんも自信はないなあ。

とりあえずこんまこは確定なんですよね、石川さんから吉澤さんに二人が写った写メが送られてきたらしいので。ていうかこんこん、判別しやすすぎるよ(笑)見た目といい動きといいこんこん以外の何ものでもないw んでマコは超もふもふしてるw 久しぶりのこんまこ揃い踏みがこれとは予想外すぎるw

で、トリは石川さんですよね。いやぁめっちゃハマってる。石川さんすげえ。あと、改めて全員で出てくるところで最初に出てくるやじうめがすげえ。率いてる感じがする! そしてその時のこんこんはもうちょっと前に来てアピールしてほしい(いやまあそういうキャラなんだけど)w

あと、愛理とまいまいは一人で出てくる時いい感じだった。岡井ちゃんはとっても判別しやすかった(そして可愛かった)w あと唯やんかもしれない人(笑)はファッションショーっぽい動きでかっこよかった。でもやっぱり石川さんが一番かっこよかった。