紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

5周年で特設サイト?

5周年おめでとう!……ということなのかどうなのかよく分からないけど音楽ガッタスの特設サイトができてる(笑)

>> http://www.helloproject.com/gatas/ongakugatas/

いや、ディスコグラフィーとかアンケートとかあるしもしかして特設じゃなくて常設なのかなぁ? 最近ガッタス公式も更新早くてありがたいけど、どうしたんだ一体。

ハロプロ公式には「★音楽ガッタススペシャルサイトオープン!」って載ってるから特設っぽいけど、断定はできないかなぁ。吉澤さんのアンケートなんかを見てみると、元々の公式に散り散りに載ってた情報を音ガタだけまとめて一つのサイトにしたって感じがする。コピーライトはUFW。エッグブログはUFAだから、作ってる人は別ってことか。


それはそうとこんこんのプロフィールがなんか面白いことになってるw 「社会、国語が好きでした。」過去形ワロスw しかも聞かれてるのは好きな科目じゃなくて得意科目w ……いや、それは分かった上で好きな科目答えてるんだろうと思いますけどね。要はもう得意とは言えないと。過去形でも得意とは言えないんだということですね紺野さん。

あ、澤ちゃんの得意科目が体育と理科だ。やっぱり理系か。