紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

Google Chrome

気まぐれにGoogle Chrome使ってここの更新してみたら、「〜」のところが文字化けしてしまった(笑)そうか、化けるんだね。確かにあっちでは「〜」がちょっと違う風に表示されてたけど、化けるとは思いつかなかった。あのちょっと違う波線は確か何か呼び名があったと思うんだけど、検索してみてもうまく見つけられない……。


とりあえずGmailが軽すぎて使いやすかったです(まあアドオンとか全く入ってないしねw)。癖があって使いにくいっちゃ使いにくいけど、私の中ではSafariよりOperaOperaよりChromeが使いやすい印象。でも結局一番使いやすいと思ってるのはSleipnirなんですけどね。でも(2)、実際使ってるのはFirefoxなんですけどね。いろいろ弄れる+ある程度弄らないと使えないのが私の目的に合ってるので使ってます。……そうでもしないと関連情報を探しに行かないからw


というわけでChromeGoogle系サイトを使う時に起動しようと思います。あ、GoogleじゃなくてもAjaxサイトには良さそうなのでそっちも使おうかな。うちのFirefox3はタブ開きまくってる時にAjaxサイトを開くと最悪落ちるので。ただ、Chromeくんはまだベータなのでまあいろいろあるみたい*1でw、もうちょっと待ってみた方がいいような気もしないでもない。