紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

誕生日

ポケモーの誕生日コメントを聴いたんですが……耳が痛いw いつもはきちんと耳をくっつけて聴くのに、今回は離して聴きましたよ。「16歳になりました〜イェーイ!!」って小春、声でかい! 新潟の子は声がでかいという伝統でもあるのかとw


小春はさゆの毛穴観察だとか人の分までお菓子食べてけろっとしてるとかあのPPP亀ちゃんも小春といると先輩になるという素晴らしい暴走っぷりを披露してきたわけですが、そんな小春が最近はジュンジュンにたじたじになってて面白いですw ……いや、たじたじって言うのかなあれ。「小春は悪くない!」「何もしてない!」とか相変わらずキンキンと主張しまくりですけど、まあガキさんもみっつぃーも小春の味方についてジュンジュンをなだめてるぐらいなので普段からあの調子なんでしょうねw


こないだハロ10のDVDを見たんですけど、ガキさん小春みっつぃージュンジュンリンリン組がほんとにすんばらしかったです。爆笑しましたw 特に終了後の方はお前らコントかと、いやコントはもっとちゃんと計算されてるよって混乱ぶりで最高でしたね。

起点になってるのが小春とジュンジュン。そこにみっつぃーが一緒に騒いだり突っ込んだり暴走でも天然でもない正しいボケを披露したりして、最後にリンリンに振ってみるとリンリンまでわけの分からないこと言い出した!という状態w

んで、ここでガキさんと一緒に小春もリンリンに突っ込んでたんですよねー。あとイベント中ガキさんに話を振るのは小春の役目だったりして、「あー6期がいないからガキさんの次に先輩なのは小春なんだなあ」としみじみとしてしまいました。でも小春はその役目忘れてたっぽいんですけどw


……小春が16歳かぁ。実は未だに娘。内最年少タイだから、16歳とか言われるとえええええってなります。

それでも、同い年の後輩みっつぃーにはかなり好かれてたり「すごい」と思われてたりするみたいで、なんか小春が引っ張っていくモーニング娘。を夢見てしまう自分もいたりします。気が早いな(笑)


小春16歳おめでとう。あんためっちゃくちゃ魅力的だよ。