紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

誕生日

松浦さん22歳の誕生日おめでとうございます!……狼では「で、実年齢は何歳?」とか「16進数で22歳」とか言われてますが、私も松浦さんが年下とは思えませんw

さっきポケモーに行ってみたら、誕生日コメントが「約49秒」と書かれてて笑いました(長っw)。でも実際聴いてみたらその長さはあまり感じなかったです。話うまいなぁ。


ここ一年で気付いたんですが、松浦さんの歌って1曲では足りないかもしれない。最初から「うまいなぁ」と思いながら聞いてるんですが、魅了されてるってほどの感覚でもないんですよね。なのに、2曲3曲となると、BGMに流してたつもりでももうそっちばかり聴いちゃってるんですよ。

私の推しメンさん(紺野さん*1)は歌が下手で有名ですがw、推しメンがバリバリソロ活動しててしかも歌上手いってどんだけ幸せなんだろうって思ったりします。だって推しメンの歌ってそれだけで特別ですもん。これで更に歌が上手かったらって……ま、今でも充分幸せですがw(ノロケ)


人の誕生日祝いで何をノロケてんのかと怒ってくれそうなあやや社長、これからも平社員たちを引っ張っていってくれることを期待しています!誕生日おめでとうございます!

*1:ブログタイトルがあれだとお客さんが誤解するかもしれないので念の為