紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

ごっちんavex移籍

ごっちんブログが復活した時は自分が復活できてなかったのでここには何も書いてませんが、うれしかったですね。また内容もすごかったり可愛かったりかっこよかったり面白かったりwで大喜びで読んでました。今はまた読めなくなっちゃってるみたいですけど、まあ、今回はしょーがないかな。


>> 後藤真希 avex OFFICIAL WEBSITE


うわーガッツリメイク!ww ハロプロ時代(後期)が可愛く思えてきますねw (もちろん実際可愛いんだけどw)

メイク・衣装・サイトの統一感がいいですね。ごっちんの直筆コメントは統一されてないけどw、実直な筆跡でこれまた好きです。


気になるのはやっぱり楽曲。方向性としてはそんなに大きく変わらないと思いますが、私はつんく♂さんの曲が好きなので(笑)。ただ、ごっちんに関しては以前から外部の方に作ってもらいたいと思ってたので、それが叶う*1のはうれしいです。が、不安もあります(苦笑)。まあそれは変化があるときには付き物なので、しょうがない。


洋楽カバーで歌ったというエイベックス株主総会に関してブログをいくつか読んでみましたが、その場に実際いた方は概ね好意的に書いてくださってました。エイベックス株主の皆様、ありがとうございます。でも全然そこに行ってない人があれこれ文句を書いてて、在宅系としては「人の振り見て我が振り直せ」でしたね(苦笑)見てなきゃ何も書いちゃいけないってわけではないんですけどね。あとそうそう、「○○に近づかないでほしいですね!」という書き込みもあって、ほんとにヲタの業は男も女も……w と面白かったです。


とりあえず、新曲を大変期待しております。

*1:未定ですけど、おそらく。