紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

誕生日

ま、完全に遅刻ですけどw、岡井ちゃん14歳おめでとう!

ごめんねごめんね、ここ2日バタバタしてたのごめんね。


ここ一年の岡井ちゃんですが、個人的には「いい子」「仲間思い」なイメージから逸脱したエピソードがたくさん知れて楽しかったです*1

けっこう我が強いのね岡井ちゃん。でも妹は怖いのねw。そしてまいまいには遊ばれっぱなしだよね岡井ちゃん。まいまいつえー。でもライバルはまいまいじゃなくて、同い年の愛理なんだよね。けっこう昔からそうだったらしいね。岡井ちゃんの歌には大変期待してるので、ぜひライバルとして切磋琢磨していただきたい。


で、最初に挙げた我の強さですが、これも超プラスポイント。私負けず嫌い大好きですし、感情表現のはっきりしてる子も大好きです。あ、「はっきり」ったって岡井ちゃんはすんごい滑舌なのでしゃべりはハッキリしないと思われるわけですが、私は気付きましたよ岡井師匠。滑舌が悪くても気にせず大声で堂々としゃべればいいわけですね! 師匠も滑舌についてはたびたび言及されてますが、それでもしゃべる時にいちいち気にしないというのは大変頼もしく思えます。見習いたいと思います!

*1:追記。いい子エピソードイラネってことじゃないですよw 複数の面が見えないと人格が立体的に見えてこないから、ってことです。