読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

ハロプロ卒業

>> ココナッツ娘。アヤカに関してのお知らせ

ココナッツ娘。アヤカについてのお知らせです。
1999年からココナッツ娘。として活動を開始し、メンバーが一人になっても頑張ってきてくれましたが、本人からの申し出により、2008年4月30日(水)をもちまして『ココナッツ娘。』及び『ハロー!プロジェクト』から卒業することになりました。
今後はハロー!プロジェクトを離れ、役者を中心とした活動をしていく予定です。


ココナッツ娘。アヤカからのコメント】
ココナッツ娘。のアヤカです。
今日は皆様に報告があります。
私、アヤカ(ココナッツ娘。)は、自分の夢である女優の道を進むためにハロー!プロジェクトを卒業する事を決意しました。
99年にデビューしてからもうすぐまる9年…たくさんの楽しい思い出があります。すべて私の大切な宝物です!
いつも支えてくれてるファンの皆さん、私が大好きなハロー!プロジェクトのメンバー、いつもしっかり私達の事を見てくれているつんく♂さん、そして暖かいスタッフの皆さん、今まで本当にありがとうございましたm(__)m!感謝の気持ちでいっぱいです。
私はハロープロジェクトを卒業しますが、自分の夢に向かって頑張って行きますのでこれからも応援よろしくお願いします!

うえぇぇぇぇぇえ!?


予想もしてなかった……。最初、ほんと、本気で凹みました。今日はムッチぃの卒業の日でもあるし、何もこんな立て続けにしなくてもいいじゃんとも思ったし。何より、アヤカさん好きなんだよお。

でも、アヤカさんの立場からすれば、ずーっとこのままでいるわけにもいかないってそりゃ思うよなあという気持ちもあります。有名無実化された「ココナッツ娘。」と私みたいなお金を落とさないファンもどきDDじゃ、これから先の発展は望めないだろうから。アヤカさんのちゃんとしたファンの方もいるって知ってるけど、これからハロプロでずっと傍流でいて、細々と活動を続けて、果たしてそういうファンの方が増えるかということもある。でもハロプロとしては今アヤカさん(ココナッツ娘。)に力を割く余裕はないんだろうし。そうなるとハロプロ卒業ってのが一番いい解決策なんだろうなと。

どうももやもやしてしまう部分もあるんですけどね。最近のアヤカさんにそんな素振りがあったのかどうなのか、以前から女優したいと思ってたのか、全然私には分からないことばかりで。でも、そんなこと考えても分からないもんは分からないので、これからのアヤカさんの活動がうまくいくことを願ってます。ハロプロ卒業おめでとうございま


……うう、やだよーおめでたくないよー(私の気持ちが)


そういえば、もう里田さんと2人でラジオすることもないんでしょうねー。それも残念。残念すぎる。