紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

ミキティ歌謡

>> 「置き手紙」藤本美貴アップフロントワークスライスミュージック

リ・スタートシングル第一弾は杉本眞人作品を堀内孝雄と競作! 「吾亦紅(われもこう)」の大ヒットで話題の杉本眞人作曲、そしてアレンジは「冬のソナタ」のテーマ曲を作曲したユ・ヘジュン。話題の作家陣による切ない“男と女の物語”。


素直に喜んでいいのかどうなのか最初はちょっと迷ってしまったんですけど(ミキティの声を聞いてないので)、これは喜ぶところですよね。むしろ、ソロのミキティを待ってた方にしてみればめちゃくちゃうれしいお知らせかも。でも、実は私はモーニング娘。ミキティが好きだったので、個人的には未だハートブレイク中なんですが(笑)

この歌が好きになれるかどうかはまだ分かりませんが、とにかく歌手復帰の一歩目を踏み出せたことがまずはよかったです。ミキティに関しては色々悪い方に考えてしまってた部分があったのでちょっと安心しました。