紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

娘。5期リング

優柔不断なことを言っていたら、men's6さんが5期のリングを作ってくださってました。言いだしっぺなのに作らせてしまったみたいで申し訳ないです。

しかもid宛てにリング加入のお誘いまでいただいてしまってありがとうございます(そんなこともできるんですね!)。今朝加入してきました。

娘。5期 娘。5期


なんかサイドバーに5期がいてくれると落ち着きます。

ガキさんに「5期メンバーでコンサートがやりたい!」と言われて初めて実感したことなんですが、舞台上にずーっと5期の4人がいてずーっと4人でコンサートって、そう想像しただけで幸せになれるんです。……あ、カップリングに思い入れがある人ってこういう感覚なのかも?

こんなに5期が好きだったとは自覚してませんでした(笑)。