読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

「アットホームなモーニング娘。」

ジュンジュンリンリンと「アットホーム」については前記事のとおり。


で他メンバーは、ガキさんとは既に夫婦漫才だからいいとして、あと小春には案外突っ込んでるからいいとして、6期とみっつぃーにはもっときつく行っていいとは思ってます。

このメンバーって、愛ちゃんからだけじゃなく、逆に6期・光井→愛ちゃんでも遠慮が感じられるメンバーだったりします。なので、いざって時に忌憚なく言い合えるように普段からお互いやり合っておいた方がいいんじゃないかなーと思います。

まあただそれをやったとしても「アットホーム」ってのとは外れてないと思ってるんですけどね? むしろ「アットホーム」って言葉の通りだと思うんですよ。外でそれぞれがいろんな仕事をやって、で家に帰って来て、みんなで落ち着ける場所=モーニング娘。ということじゃないですかねえ。色々言い合ってケンカして、でも家族で仲間で信頼してる、って場所にしたいってことじゃないでしょうか。今の娘。は仲良し娘。とか言われてるけど、実際そこまでは仲良くないでしょう。団結し切れてもいないと思う。そのことは本人たちが一番実感してるんじゃないかと思います。


というわけでアットホームって言葉はともかくとして、愛ちゃんは6期とみっつぃーと忌憚なく言い合えるようになってくれ。そしてガキさん以外ともケンカしよう。ジュンジュン以外とも号泣しよう。超期待してるからよろしく。