読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

ハロプロカップリングアワード2007

CP ハロプロ全体

ハロプロメンバーカップリングアワード2007

またまたギリギリ投票ですが、今回はちょこっとましです! 〆切は2008年1月7日23:59。

1つまたは2つのCPに投票で、持ち点2点を1つに突っ込むのも可と。……「5)1と2で同じメンバーを選んだ場合無効とします」ってのは、1つ目のCPと2つ目のCPで例えば「いしよしとりかみき」とかやっちゃうとまずいってことだろうか?それとも、単純に石川×石川はだめよってことかな。……たぶん単純な方ですねw


じゃあ好きなものをとりあえず挙げてみよう。

去年の5月に挙げたCPDD記録

ちなみに、カップリングソートをやった時は確かやすいし・やすごまがワンツーフィニッシュしてました。保田さん絡みがほんと好きなんです。


でもこれ2007年の年間アワードなので、やっぱそうなると2007年にCPとして楽しませてくれた人たちに投票したくなります。となると、個人的に一番はやじうめです。一年中コンスタントに楽しみました。あ、「特に印象に残ったシーン」って項目があるんですね。じゃあえーと、キューティーサーキット2007マジカルキューティーツアーDVDの「8月7日イオン水戸」初っ端から始まるやじうめいちゃこき場面で。デジカメの画面を+栞菜の3人で覗き込んでるわけですが、その時にやじさんがうめさんの後ろから抱きつきつつ梅さんの肩にあご乗せて見てるんですよね。矢島さんはなぜこうも梅さんに甘えますかね。まあ、甘えたりくっついたりするだけなら℃-uteの中で特別やじうめが凄いってことはない*1ですが、一年通してとなるとやじうめかなーと。もう終わっちゃったけどラジオでの絡みっぷりもすごかったです。


もいっこは何にしようかな。愛ガキかガキカメいしよしかおかみよかこはみつか。うーん。純愛(ジュンジュン×愛ちゃん)も面白かったけど、まだピコーンって来た感じはしないので置いとこう。


……


探してみたらカップリングソート(11月)の記録が見つかりました。TOP5にはやすいしやすごまの他に愛ガキ・なかよし・こんまこが入ってました。

というわけで、ソート結果と2007年の活躍両方で愛ガキにします。特に印象に残ったシーンは別にないんだけどどうしようかな(笑)シーンというか、ほんとに信頼し合ってるよなこいつらーという感じです。

あ、そうだ、ガキさんのアロハロオコメがあった。あとそういえば娘。アロハロ2の時のハワイツアーFC限定DVDでも「寝坊したらヤだから愛ちゃんに一緒に寝てもらった」とか言っていちゃこいてましたね。どっちにしようかなー。愛ちゃんからのリアクションがあって面白かったんでガキハロオコメにしようかな。


DVD開始2分半ぐらいから、画面の中でひたすら愛ちゃんのことを語り続けるガキさん。はじめのうちはそのトーク内容について普通にしゃべってたんですが、その会話が一段落ついても(しかも一度カットが入ってる)まだ愛ちゃんを語り続けるガキさんに 川*’ー’)<そんなにあたしのことが好きなんだね と愛ちゃんから普通のツッコミが(w 愛ちゃんを語るガキさんの表情も、「ほんとに愛ちゃんが好きなんだね〜」という雰囲気。機会があったら見てみてください。ちなみにガキさんの水着とか色気とかよりガキさん珍道中な感じなので、面白いガキさんが好きな人に向いてると思います。あと、楽宴アワード2007名言集で選ばれてた「私のことを1人でも応援してくれる人がいる限り頑張ろう」もありますね。このアロハロは良かった。


あ。今ハワイFCDVDの方見てたら、愛ガキ黄色5があったんでした。こっちにしようかな。いや、でもガキハロの方にしときます。真面目な黄色5の後すぐにひとピンクみきピンクが出てくるのはシュールで捨て難いんですけどねw




投票してきました。ちょっと文章短めにして(でもまだ長かったな…)。

投票がちょっと少なめらしいですし、コメントなしでも投票できるので投票まだの方は是非。

*1:同じDVDの中でもやじかんだのやじすずだのちさまいだの大量発生