読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

気がついたら

気がついたらごっちんブログは閉鎖してるしこれは明らかにファンのブログ巡回してるなって記事が上がるし(産経)…動揺というかそりゃないよと思います。あとムッチぃブログもスパッとなくなってるし。

ものすっごく根本的なことなんですが、更新停止したブログを消す必要ってあるのかな? 更新しないまま残ってるとイメージダウンかな? ごっちんに関しては一度消した方がいいかもしれない。けど、事前連絡を必ずあのブログ上でやるべきだった。あそこしかブックマークしてないような、パソコンに詳しくなんて全然ないような後藤真希ファンってすごく大事なんじゃないのかなぁ。でムッチぃに関しては、更新終了しましたって書いて残しててもいいと思うんだけどなぁ。あのブログすごく好感持てる内容だったのに。あー惜しいなー。そりゃタレントのブログってそういうもんだろうとは思うけどさー。


話は変わりますが


気がついたら楽宴に「高橋愛がドリカムブログに」なんて情報が。……読んでみても一体どういう趣旨で愛ちゃんが出てきたのかわかりません! ただ宣伝にお邪魔しただけなんだろうか……。愛ちゃんかっこかわいい。