紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

一周年

みっつぃー、合格*1から1年おめでとう!

つまり私がみっつぃーの笑顔にやられた記念の日ってことだ(笑)

最近は狼で「川=´┴`)<みっつみつにしてやるで」スレをにやにや眺めていましたよ。確変ってよく言われてるけどよくわかんないな〜と思いました。だって最初から好きだからw

たぶん顔そのものが変わったってよりも、表情をつけるのが上手くなってきてるんだと思います。

これからも期待してます(笑)。

*1:を、公式に発表して私たちが知った日。狼によれば実際の発表はなんと前日12月9日だったらしい? すごいなスタッフさん!