読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

DVD


入手したのはけっこう前なんですけど、付属のDVDを見てなかったことに気付いて軽い気持ちで見てみました。

そしたら、石川梨華がいい女すぎて撃沈しました…!

とりあえず深く考えずにリーダーから見てみたら、完全に撃沈ですよ。動きも表情も色っぽいし可愛い表情挟んでくるしそこにあの声でもう脳髄から溶けそう。

あれで素ボケも狙いボケもやれてスベリの自己処理もできるようになって、ちょっとしたことで恥ずかしそうに笑ってちょー可愛くて、で色っぽさにかけてはこれですよ。しかもそれがほとんど努力の成果なわけですよ。人として女として完璧すぎじゃないですか石川さん。


いやーほんとすごかった。



美勇伝内推しメン(?)の三好ちゃんは、これ愛すクリ〜ムとMyプリンのClose-upなので、苦手分野なんだろなー…って感じでしたw 一年前だからか余計幼く感じるし。なんかまるっとしてて可愛いなーという感想しか出てきません(笑) どっちかといえば岡やんの方がのびのび色っぽくな感じ。そういえば三好ちゃん、バニーが本気で恥ずかしくてやだった(けど開き直ってみたら楽しかった)みたいなこと言ってましたしね。いや今回のDVDにバニーはありませんけどw


というわけですごく楽しいDVDでした。

コレこないだの楽曲大賞の対象に入ってたんですよねー。すっかりしくった。