紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

まだまだ

身の回りの片付け続行中。。。

一つ大きいのがようやく片付いたんですがまだまだでかいのが残ってます。寒いのが大嫌いなのもあって、最近どうにもイラついてしまってダメですねorz 暑いのは我慢できるんですけどねー…

去年11月にヲタ辞めようとか思ってたのも、案外寒さのせいもあったんじゃないかという気がしてきました。それはそれでしょーもなすぎて嫌だなw

片付けついでにハロプロ関係の情報集めがもうちょっと効率的にならないかなーとも考えてるんですが、難しいですね。とりあえず今使ってて便利なのはMAILPIA。Webの変更部分だけメールで飛ばしてくれるので、でっかいページの中で一部だけ変更される情報系のサイト(楽宴とか)はチェックが楽になりました。それと、ハロメンのブログみたいに顔文字多用でケータイで読んだ方が雰囲気出るなーってページは携帯アドレスに送ってみると楽しいことにも気付きましたw


そろそろ楽曲大賞もある(し、℃-ute関連でも2つ企画があるみたいですね?)ので、それには参加したいなぁ。でも、今年のハロ曲は好きな曲多すぎるのが困りもの。シングルもアルバムもこんなに気に入っちゃってどうしようw ぶっちゃけると、紺野さんのヲタになってから紺野さん卒業までは娘。のシングルに満足したことがなかったので、今はそこで満足できるようになったのがうれしいんです。で、じゃあ今紺野さんのいるユニットの曲は気に入らないのかって言ったらそんなことはなく、そっちもきっちり気に入ってるからほんと今年はいい年だなーと思います(笑)