紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

ハロコンDVD見た

私やっぱりモーニング娘。好きだなーと思いました。

なっきぃ超かわいいと思いました。

みっつぃーはウザ可愛いくて声は色っぽいのに表情が中学生でした。

さゆが超色っぽい女せくすぃべいべーでした。

アヤカ(と愉快なお友達)のDANCE & CHANCEは絶品でした。

大谷さんの歌いいなーと思いました。

安倍さんのMCが面白くて「はい行きます(記念隊コン)!」って言いそうでした行けなかったけど

ごっちんがかわいくてかっこよくてテンション上がりました。

音ガタでこんこん凝視しすぎて何かを思った記憶がありません(音ガタのみんなごめん)。

でも娘。OGの皆さんが出てきた辺りからちゃんと意識が戻って超テンション上がりました。

ウィアラでワンダメンが集まって拳突き上げてるの見て「ハロプロすげー」って思いました。



要するにハロプロは素晴らしい。