紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

コレティ誕とか三好ちゃん誕とか

すっ飛ばしてるんですが心の中で祝ってました。特に三好ちゃんは6月ごろこの人のヲタになろうかと思ってたほどなので何をすっ飛ばしてるのかという話なんですが、えーと、最近ずーっと身の回りの掃除やっててえらいことになってるので許して三好ちゃん23歳おめでとう。説得力全くないけどめっちゃ好きよ。

掃除は、最近どころかここ2、3ヶ月ずっとやってます。最初はパソコン周辺をやってたんですが、他も片っ端からやりだしてものすごいことになってます。……年末までに全部片付けてスッキリしたいです。なんかもはや人生掃除みたいになってきました。今までサボってきたから完全に自業自得だよなと思いつつなかなか辛いです(涙)。最近ははてなブックマークの方がよほどキッチリ更新してますので生存確認はそちらで(ダメダメだー)。